【完】世代別タッグトーナメント

f:id:kinokomagic:20220103022842p:plain

【優勝】(65)涼宮ハルヒハヤテのごとく

【準優勝】(40)ウイイレパワプロ9

f:id:kinokomagic:20220103022911p:plain

f:id:kinokomagic:20220103022920p:plain

f:id:kinokomagic:20220103022934p:plain

f:id:kinokomagic:20220103022945p:plain

f:id:kinokomagic:20220103022953p:plain

 

1年にわたる長い戦いが終わりました。本当に長かったのでこういうのは4年に1度くらいでいいですね。モブキャラくんの能力修正。無条件にシードを与えるのでなく事前にシード獲得目的のミニ大会を開くなど、次回に向け改善していきたいと思います。

 

そして第三次英雄ペナントの件ですが、これも次回の世代別TTに向けてですが、第三次からは各世代「投手2人、野手(捕手含め)3人」を固定にしていこうと思います。

参加選手数に関してですが、さすがに第一次第二次から全選手を作り直すのは大変なので、「第一次から何世代か抜粋+第二次から何世代か抜粋+第三次から新規参戦世代(30~50世代)」分の選手を作っていきたいと思います。(4リーグ制の話は持ち越し。

まだ先のことですが気長にお待ちいただければ幸いです。

 

あ、忘れてた。

明けましておめでとうございました。